のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2017.02.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 映画観てきました。 | main |

しばらくお休み致しますm(-)m

2016.03.04 Friday


だいぶご無沙汰してしまいました ;



PCの調子が悪く突然消える事が何回も・・(><)

サポートセンターやメーカーに聞いても原因不明?

購入店にPCをしばらく預け、最近やっと回復しました。

<ウイルスじゃ無かったけど、不要データーが幾つか
  邪魔して固まってたそうです>

 

  ふ〜ん そうなんだ。
 私にはチンプンカンプンでした(*−?<*) 


  


ほぼ同時期、

体調もイマイチで病院行ったり調べたり・・

年に伴う免疫力低下等々が有るとの事。


「余り気にしない程度に自己管理する様に」等

 いろいろアドバイスを受けました。

多少のガタは仕方ないんでしょうね;

現状を受け入れながら、
 体調と上手く付き合って行くつもりです。



その他諸々心身共 バタバタな日々でした。

          

さて今後は・・・

小物作りを〈ハンドメイドshop〉として

ネットや展示会など・・もう少し規模を広げ
なんとか形になる様現在、思考&準備中です。

 

あくまで無理しない程度にね。

そんなこんなで
  当分落ち着かない日々に成ると思います。


     

だいぶ休んだのにナンですが、色々考えた結果・・


『Blogは、一旦今回をもって

  暫く休止させて頂く事に致します』



いつかそのうち
独り言的blogを書いて行けたら・・・


  *    *    *    *    *    *    *   



今まで拙いブログにお付き合い下さった皆様、
楽しく会話したり、情報下さったり
本当に有り難うございました。

ブログを通して出会えた事、感謝してます。
   今後も時間を見つけ
 時々訪問させて頂けたらな〜と思ってます♪

みなさま
お元気で穏やかな日々をお送り下さいね。
       
             ではでは(^- ^)


    
 
            see you again〜
               

ごあいさつ | comments(13) | -

スポンサーサイト

2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

ゆらりんさんの「映画見てきました」より、今夜は日本アカデミー賞発表の日。
映画好きのゆらりんさんと、今か今かと発表を待っている今現在です。3/4PM10:25
オッオ〜〜。ブログアップ。ドヒャー。
中を開ければ、♪ルンルン♪からの。うんっ?なんで〜?。
色々な思いが通り過ぎていきました。
でも。でも。ゆっくり歩んで、チョットお休みして。ゆらりん。ゆらりん。
今の気持ちを、何から書いてよいかわからなくなりました、
解っているのは、待っています「お帰りなさ〜い」と云える日を…
sakurabaaba | 2016/03/04 10:35 PM
お久しぶりです
ブログアップにわ〜いと喜んだのも束の間ブログ休止のお知らせにショック〜(x.x)゜゜
でも、私は心のどこかでそんな予感がありましたよ、、、解ってました
私も今の状態でいつまで続くかわかりません、、
情況によって変わっていくことも自然の流れです
ゆらりんさんに出逢えたことは運命の軌跡と信じてるよ
凄く優しいゆらりんさん、、たくさん甘えさせて貰いありがとうね
もしも、またブログを再開する気持ちが整ったら声をかけてくださいね。
このまま会えなくなってしまうのは寂しいので思い出した時だけでいいからブログに遊びに来てください。って私のブログも続いてるかどうかわからないけどね(ノ∀`)・アヒャヒャヒャヒャ
でも、待っています。
これも御縁かしら?今日用事で世田谷区の東松原に出かけた帰りに梅ヶ丘の羽根木公園梅林に行って来たんです。見事でした。確かゆらりんさんが以前梅ヶ丘のこと書いてた気がしたんだけど違ったかな?

今まで長年本当にありがとうございました。一生忘れないよ。あちゃ、これじゃ、お別れの挨拶みたいだ((゚m゚;)
どうぞ、ゆらりんさんの気持ちままになさってね、、、ゆらりんさんの選択された道を心から応援しています。(*^-゜)v Thanks!!(*^-゜)v Thanks!!(*^-゜)v Thanks!!
マイペース | 2016/03/05 12:12 AM
★ sakurabaabaさん、有り難うございます。
私も日本アカデミー賞観ましたよ@@
観た映画が受賞すると、なんか嬉しいもんですね(^^)/

突然の休止で驚かせてごめんね。記事上では突然だけど色々考えた結果なんです。
文を書く事は嫌いじゃないけど、私の場合すごく時間が掛かっちゃうの。
なので今は休みが必要かな・・という事で。

sakuraさんとはそんなに長い期間じゃなかったけど、マイペースさんのブログを通してずっと拝見してたので長いお付き合いの様な気がします。
明るく楽しいブログ♪ 何回も思い出し笑いしちゃったわ(^O^)

そのうち落ち着いたら”気楽に書いて行ければ”・・と思ってます。
そしてsakuraさんちには時々おじゃまさせて頂きますね。

今迄楽しいヤリトリ本当にありがとう!! 
ゆらりん | 2016/03/05 10:09 AM
★ マイペースさん、ありがとう!そしてお久しぶりです。

急に驚かせちゃってゴメンネー;「そんな予感がしてた」との事。
私も、マイペースさんは解ってくれてるかな〜と勝手に思ってました。

日常生活はまぁまぁ普通に過ごしてるけど、そんなに丈夫じゃないし無理すると疲れやすく成りました。
かと言って過保護に成らない程度に何かに挑戦してみようかとも思ってます。

マイペースさんとは最初の頃からヤリトリさせて頂いてるし、マジで義姉妹の様な気がしてました(笑)
なのでここでプッツリというのは寂しいよ。クスン; 時々遊びに行くから忘れないでね(_。<)

羽根木公園行ったんですね。梅が丘駅って言う位だから梅が沢山有ったでしょう?
私は昨年孫達と行ってきました。今年は行きそびれてるけどね。アハハ

いつかブログ再開したいけど今は未定です。
こちらこそ今迄ホントに有り難うございます。心の宝箱に大切に入れて置くね。

♪♪♪ Thank you!!! ♪♪♪




ゆらりん | 2016/03/05 11:10 AM
ゆらりんさん(*^^*)
ご無沙汰しています。

blogお休みとの事で
久々コメです(≧∇≦)

私もブロガーとは言えない
サボりっぷりです&#128166;

ゆらりんさんのblogは
覗いてました。←ひっそりと。笑

お会いした事もない
ゆらりんさんですが
多分少しお姉さんのゆらりんの
blogに癒されてた1人です(^^)

お疲れ様&ありがとうございました。

またいつか
PC上でお目にかかれる日まで&#9833;
お元気でね。

時節柄
ご自愛下さいね&#10084;
ガルシア | 2016/03/08 11:40 AM
あら!
なんか文章上で
ゆらりんと呼びつけに
しちゃってた(≧∇≦)
ごめんなさい^^;

絵文字も反映されてなく
重ね重ね
ごめんなさい。

最後のコメント
綺麗に決めたかったのに
これがガルシアです。笑

すんまへ〜ん(≧∇≦)
ガルシア | 2016/03/08 11:45 AM
★ ガルシアさん、2回もコメ有り難う&お久しぶりです。
・・さんって気にしないでいいよ。むしろ呼び捨てでもOK(笑)

最近PCの不具合とバタバタでブログから遠ざかっていました。
又更新しようと思ったけど、なぜかブログの神が降りてこない(キザ?)
ここらで歩みを止めてみるのも有りかなと言う事で一旦休止にしました。

拙いブログにご訪問下さったそうでホントにありがとう。
またそのうちお会い出来たら・・と思っています。
ガルシアさんも内面・外面共健康で若くいて下さいね。

せっか絵文字入れてくれたのに反映しなくて残念(TT);見たかったな〜

ほな又ね(^^)/ thanks!!!



ゆらりん | 2016/03/08 10:37 PM
時々覗いてたんだけど、更新されてないし、お忙しいんだな。なんて勝手に思っていました。
ブログを続けるのって大変です。毎日更新されてる方ってスゴイって思いますよ。
寂しいけど、また時間ができたらブログに挑戦してくださいね。待ってま〜す
バンビーノ | 2016/03/09 3:57 PM
★ バンビーノさん、ありがとう&お久しぶりです。

確かに諸々忙しかったのも有るし、パソコンも使えなかったりで更新出来ませんでした。クスン;
で、いざ書こうと思ったら、何をどう書いていいのか・・?

なので一旦休止して、気持ちをリセットしそのうち再開出来れば嬉しいです。
毎日のように更新されてる方ってホントにすごいですね。 尊敬します。。

バンビーノさんからは沢山の刺激と元気を貰いました。ありがとう!!
いつまでも若くお元気でネ(^♪^)v
ゆらりん | 2016/03/09 9:33 PM
私もブログをさぼりがち・・・
父や奈々のことで忙しかったり、私にあらたな病気がわかってショック!!
目も疲れて病院に行ってみなくちゃ・・・
等々で、ゆらりんちゃんと同じくブログをお休みしようかと考えています。
また、お互いに息を吹き返したら仲良くお付き合いできますように( ^ー゜)b
今までの楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
再開、いつかできるよね。
ミポ☆ | 2016/03/11 1:37 PM
★ ミポちゃん、ありがとう。
ミポちゃんもお父様や奈々ちゃんの事があって大変でしたね〜
更に新たな病気も?! それはショックでしょう(><;)

私も体調について詳しく書かなかったけど、食事管理や調べる事がいろいろ有るので落ち着かないんです。
心がザワ付いてる時は、小休止してみようかな?と思ったもんで・・
ま、そうは言っても、開き直ってる部分も有るけどね(笑)

”人生山あり・谷あり!” 必ずお互いにまた息を吹き返す時が来ると信じようね。
その時は又楽しくお付き合いして行きたいです♪

こちらこそ今迄楽しい時間 ホントにありがとうね(^。^)
いつか再会できる日を待ってま〜す。
同じ空の下! ミポちゃん&奈々ちゃんの事忘れないよ(^♪^)



ゆらりん | 2016/03/11 9:29 PM
ゆらりんさん、お久しぶりです。
私もたくさん元気をもらいました。
素敵な写真に癒されて、何気ない言葉に励まされて・・・・有難うございました。
そういう私もずっとお休み中。
またいつかお会いしましょうね。
待っています。
ブン | 2016/03/24 7:21 PM
★ ブンさん、お久しぶりです&ありがとう。
いやいや・・こちらこそブンさんにいっぱい元気を貰いましたよ(^^)/
何たって「お元気さん」だものね。

ブンさんはお孫ちゃん達のお世話で忙しいんじゃない?
お互いお休み中だけど、いつかまた会えると思います。
気持ちはずっと若くいようね♪♪♪
ゆらりん | 2016/03/25 6:03 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ