のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< それぞれのクリスマス☆ | main | 新春 >>

書き納め

2015.12.29 Tuesday
早いもので今年もわずかに成りました。

経ってみると一年って早いですね〜

大体の用事は終って、アトはコマゴマの買い物ぐらい。


       


ところで、今年のブログですが

今回で「書き納め」とさせて頂く事にします。



年始は初詣や息子達や孫が来たり、

夫と出かけたり、の〜んびりしたり・・・

そして心身のリフレッシュも!と思ってます。


 

この一年、ご訪問下さった皆様

つたないブログを読んで頂いて

本当に有難うございます。感謝です


   


来年もマイペースに成ると思うけど、

ゆる〜い感じのブログで・・と思ってます。



           みなさまご家族共々
 
 どうぞ平穏で良いお年をお迎え下さい。


  


       ******************

来年も良い事 いっぱい有るといいね〜♪

 

 「南天」難を転じて福となる (縁起のいい実です)

      


 



 
ごあいさつ | - | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -
ブログランキング・にほんブログ村へ