のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 暮にDVD | main | 書き納め >>

それぞれのクリスマス☆

2015.12.24 Thursday
 

今日はクリスマスイヴ 

と言っても
 我が家はジジ・ババだけで普段と殆ど同じ(笑)

一応お寿司とケーキ食べながらテレビ観てました。

若い頃は楽しい事いっぱいだったけど、
     
   今は平穏で元気なら充分と思う!

       


ところで先日「月イチ歌う会」はクリスマスパーティー風。
 
毎回カフェの休業日にやるので、
店内はすでにイルミ状態☆

先生ご夫婦(現役プロ)のクリスマスソング3曲♪

他にリクエストコーナーやプレゼント交換会も有った
プレゼント

81才おばあちゃんのリクエストは
「クリスマスイヴ」(山下達郎)は一寸意外でした@@


 

そして今日・・
「ストレッチ教室」 洋楽や邦楽のクリスマスソングで。

日頃「一寸腰が、足が・・(><)」
    と言ってる人達も楽しく筋トレ。



「音楽に年は関係ない」と思ったクリスマスイヴでした。

 


みなさんのクリスマスはいかがお過ごしですか?

     *     *        *     *

さて、週末からイッキに年末ムードに様変わりしますね。

天候不順なので、風邪など引かない様にしましょう・・・










 
独り言 | comments(6) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

ゆらりんさん〜〜
ゆらりんさん。”merryXmas”
素敵なイブを迎えられたんですね。
音楽好きなゆらりんさんには願いどうりのイブでしたね。
私は・・夢が気落ちのイブでした。
そんな時。このブログのツリーがピカピカ・・きれい〜。
少しはクリスマス気分になれました。ありがとうサンタさん。
sakurabaaba | 2015/12/25 9:51 AM
メリークリスマス!
ゆらりんさんは、音楽にストレッチと趣味の時間を楽しんでますよね
生活に張りがでて、充実してる感じがします。ええなあ(*'‐'*)♪
人との出会いは、大切にしたいですね
クリスマスを穏やかに健康で迎えることが出来るだけで幸せだと思います。
ハッピークリスマス!!ラジオからずっとクリスマスソングが流れています。
平和な時間に感謝(*'‐'*)♪
マイペース | 2015/12/25 12:33 PM
★ sakurabaabaさん、メリ・クリ♪
イヴ自体はジジ・ババの地味な時間でした。アハハ
幸い歌の会とストレッチがX'masもどきの雰囲気だったので、それで充分です。

さっきsakuraさんちに伺ったけど、お孫ちゃん胃腸風邪なんですね。
残念だけど体調の方が大事!

サイトの借り物だけど、ツリー画像でクリスマス気分に成れて良かったぁ♪
いつも有難う!
ゆらりん | 2015/12/25 12:44 PM
★ マイペースさん、メリーX'mas♪
私ね、凹みやすいもんで・・(笑)
あえて歌ったり、運動して人と関わる様にしてるのかもね。
確かに外へ出て人と会話すると元気になる!

これからは日々平和で健康だけを願ってます。
今日は「ファンキーフライディー」(小林克也)を聞きながら雑用してマッスル(^♪^)
いつも有難う!
ゆらりん | 2015/12/25 1:04 PM
静かなクリスマスを過ごされたようですね。
でも、お友達とのクリスマスも楽しそう〜〜。
我が家は寿司もケーキもなく、前日の残り物の夕飯アハハ〜〜(;^◇^;)ゝ
でも、25日にしっかりクリスマス食事会を楽しみました。
若いものがいないとクリスマス騒ぎもしなくなりました。
クリスマスツリーのイルミの画像が特に綺麗ね。
お部屋でこういう画像を楽しむのもいいわ〜〜!!(゜∇^d)!!
ミポ☆ | 2015/12/26 1:17 PM
★ ミポちゃん、ありがとう。
もうね、若い者が居ないとクリスマスも地味なもんだわ。 
って言うかごく普通の時間を過ごしました。 ケーキもホールじゃないし・・(笑)

先ほど、ミポちゃんちに行ったら25日は素敵なお食事会を過ごしたんですね。
これからは、何かのサークルでのX'masになって行くんでしょうね。
それはそれで気楽でいいかも?

いつも画像ほめて頂いてありがとさん♪
ゆらりん | 2015/12/26 7:04 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ