のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 月からパワーを! | main | 秋の花火 >>

プチ遠出してみたい

2015.10.06 Tuesday
先日まで気温差が激しく付いて行くのに精一杯でした汗

ようやく爽やかな秋の到来ですね。

昨日・今日なんて一寸肌寒いぐらい。

                                    今朝の青空

散歩しながら思ったけど ”この時期花達が少ない”・・って。

そんな中にも可愛い花は咲いている@@







これから紅葉の時期だし少し遠出してみたいな〜


最近 お一人様の泊まり旅行が多いらしいですね。

私、一人泊まりは怖いので 少し遠出の日帰りでいいかな。

自由に食べたり歩いたり見たり・・・


あ、友達とおしゃべりしながらも楽しいだろうなー♪



        さ〜て 何処へ行こうかな?


         一瞬の夕焼け(昨日)
 














 
独り言 | - | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -
ブログランキング・にほんブログ村へ