のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 新しい出会い | main | 釣り日和。。 >>

The・秋晴れ!

2015.09.19 Saturday
 シルバーウィーク始まりましたね。



この連休はほぼ秋晴れおてんきだそうです!

「敬老の日」を挟んでるからシルバー?と思ったら、
   それは偶然との事。  そうなんだ〜

ゴールデンWに対し「シルバーW」と言うらしい。

毎年連休という訳でない希少性から
       「プラチナウィーク」とも言うんだって。

  

ま、ややこしい事はともかく
お出かけする人が多いんじゃないかな?

   


うちは”docomo.com”なので遠出はしない(笑)

孫達と会ったりお墓参りや近場に一寸出る位。

アトは家でダンスィングとかね♪・・(‐。<)

   



最近好きなCMたち。音とリズム感が好きです。

  「ポッキー」CM   三代目 J・S・B
 


 それからこのCMもね。

「au」三太郎
 なんか笑える(^^) いろんなバージョン有り。


 
「家庭教師トライ」のもね。
 ♪シェィク・シェイク・シェィク・シェイク・・・

ティラースウィフトの「シェイク・イット・オフ」

皆様もそれぞれのをお過ごし下さい
チョキ

    ではでは。。。









 
音楽・映画・スポーツ | - | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -
ブログランキング・にほんブログ村へ