のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 9月! 雨のスタート | main | 虹の向こう側 >>

トリックアートと音楽会

2015.09.06 Sunday
昨日は雨も降らず過ごし良い気候だったので
昼過ぎまで洗濯三昧。 

そのアトひと休みしてたら、

夫が「公園でも行くか〜」と言ったので付き合った。

 

週末だし家族や、カップル、シニア夫婦たちが所々にいる。

私達は早歩きじゃなく、緑の中をのんびり歩いた。

 


丁度昨日は 公園に隣接してるホールで
「トリックアート」「夢灯り音楽祭」が有るのを知ってたので

 急遽 それも見る事にした。

   トリック・アート↓


上を数えると5本。 下は・・?   あら不思議??



 わぁ 落ちちゃうよー!   コップ無いんですけど・・

他にも有ったのて、いっぱい遊んじゃいました(^- ^#)


日が暮れてからは野外の「夢灯り音楽祭」♪
  (癒し系〜ロック〜ダンス)




一寸見にくいけど、キャンドルで「楽」と書いて有ります。
    (楽しいラクしたい・音楽のガク)

  読み方は性格次第!だそうです。(笑)



そろそろ本格的な秋。
 
楽しい予定がいっぱい有るといいね
音符音符音符




 
音楽・映画・スポーツ | comments(10) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは、
ゆらりんさんも昨日はご夫婦でぶらり散歩?
昨日は貴重な晴れでしたね!家で過ごすにはもったいない
癒しの公園散歩の後はトリックアートと音楽で秋を満喫でしたね(^◇^)
トリックアートって一度だけ美術館で見たこと有るけど不思議な感覚になるよね?
あれあれ?なんで?みたいな?モザイクはゆらりんさんですか?頭がこんがらかわなかった?あれ?言葉が変?(ノ∀`)・アヒャヒャヒャヒャ

野外音楽祭ですか?いいなあ
秋は楽しみがいっぱいだけど、やっぱり音楽の秋も楽しみたいね。お互い昨日は良い時間を過ごせましたね(*^m^)プププ
マイペース | 2015/09/06 4:53 PM
ゆらりんちゃんは公園に「トリックアート」、マイペースさんは「ワープステーション・江戸」
どちらも夫婦仲良く外出ですね(=^^=) ニョホホホ
私は一人でフィットネス・・・(/∇≦\)アチャ-
久々に暑いと感じた1日でした。
雨ばかりだと安心して出かけることできないので、貴重な1日でしたよね。
あらら、画像の人は、ゆらりんちゃんなの?
左側は子供っぽくも見えるけど(*≧m≦*)プププw
ゆらりんちゃん、若いな〜〜(゜∇^d)!!
「楽」なるほど〜、「楽しむ」って読んだら、どういう性格なのか知りたい!!アハハ〜〜(;^◇^;)ゝ
ミポ☆ | 2015/09/06 9:01 PM
わぁ〜いいなぁ〜〜。
マイペースさんご夫婦の文学といい。
ゆらりんさんご夫婦の音楽といい。
素敵な秋の一日を過ごされましたね。
優雅というか。穏やかというか。。。

我が家は、孫ちゃんのランドセルを選びに。
ガチャガチャ。ゴチャゴチャ。振り回されていました。
同じ秋なのに、金の秋には程遠いです。
sakurabaaba | 2015/09/06 9:28 PM
★ マイペースさん、ありがとう。
マイペースさんもご夫婦でお出かけでしたね♪
我が家は二人で出るの久しぶりだわ。

トリックアートって、ヘンな感覚に成るよね。
エヘヘッ モザイクは私です。 
顔まではトリックで美人に出来ないので・・(笑)

音楽祭は野外だったけど風が気持良かったですよー
夫も以外と音楽好きなので(J・POPとか)すごく良かったーって!
そうね〜 お互い良い一日でしたね(^♪^)
ゆらりん | 2015/09/06 9:57 PM
★ ミポちゃん、ありがとう。
うちは夫婦で出かけるのは久しぶりかな?
ホントは私一人か、友達との方が良いんだけど・・アハハ

ミポちゃん昨日暑かった? 
私は涼しく感じたけど、近くでも場所によって違うのね。

画像は私ざんす。脚立の上から撮ってもらったので、
元々短い足がさらに短く成っちゃった(汗)

「楽」の説明は無かったけど性格が出るんだって!
私の想像だけど「楽しむ」はプラス思考。「ラク」はマイナス思考。「ガク」は真面目かしら?(笑)

ゆらりん | 2015/09/06 10:21 PM
★ sakurabaabaさん、ありがとう。
優雅とは程遠いい夫婦なので(笑)そう言って下さるだけで嬉しいです。
普段はガチャガチャ。ザワザワ(><)

そのうちsakuraさんと逆転して、孫が来たら大騒ぎになると思うよ?
お互いに気持ちだけでも優雅で穏やかな秋にしたいですね〜☆
お孫ちゃんのランドセル、可愛いの見付かったかな?

ゆらりん | 2015/09/06 10:40 PM
ゆらりんさん、楽しそう〜♪
たまには童心に返るっていいですね。
「トリックアート」は不思議。
こういうの好き!!

野外音楽祭♪
秋を感じますね。

いよいよ芸術の秋到来でしょうか。
わくわくします。
ブン | 2015/09/06 10:45 PM
★ ブンさん、ありがとう&おはようございます。
トリックアートって目の錯覚なんでしょうね。
たまには童心に帰って遊ぶのも楽しいよね♪
アト巨大迷路とかも面白いわ。 子供かよ!(笑)

秋風・キャンドル・音楽。
私の好きな要素を楽しんでリフレッシュ出来ました。
これで無料。アッハハ
ゆらりん | 2015/09/07 9:30 AM
公園は近くにあるんですか?
いいですね!
トリックアートを軽井沢で見たことあります。
ほんと騙されちゃいますよね。うちも夫婦で写真撮って楽しみましたね。

音楽会まで楽しめたなんて良かったですね。
一日楽しく過ごせましたね!
バンビーノ | 2015/09/09 8:46 AM
★ バンビーノさん、ありがとう。
公園までは車で10分弱なので、一人の時は自転車で行きますよ。
そういえば軽井沢に有りましたね。(駅からだと右側だったかな)
目の錯覚って不思議ですね@@
たまには童心に返るのも楽しいよね♪

散歩だけのつもりが、楽しいオマケが有ったのでラッキーでした(^^)v イヒッ
ゆらりん | 2015/09/09 1:47 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ