のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 夏休み | main | 脳トレ >>

プチお久です♪

2015.08.11 Tuesday
先日まではヤバイDoCoMo と思う程のさだったので
           ブログは夏休みにしていました。

あの猛暑に比べると、最近少しラクに成りましたね(e‐e)

 


幸い「熱中症」には成らなかったけど、
  何日かソレに近い状態だったし、休んで良かったです。

それに、多少足にムクミが有って、

長時間の同じ姿勢は控える様に!との事だった為、

出来るだけ、PC前には座らない事にしてみた。

アトは食事療法・運動等心がけてれば心配ナシだって。

ま、たまにブログ散歩してたけどね
スマイル フフッ

          

軌道修正のため 朝か夕方の散歩、ストレッチ、
   お出かけ・音楽、食事会、睡眠、他雑用・・
                         
私としては有効な日々でした。

お蔭様で体調も良好になって、何かワクワクしてるこの頃♪


まだ暑い日が有るけど、もうひと頑張り!!


少しづつ秋に向かってる事は確か!

 


自分の身体や生活習慣と相談しながら

今後も〈マイペースなブログ〉を・・と思ってます
グッド

   










 
日常・生活 | comments(8) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

ゆらりんさん、おひさしぶりです。
体調も良くなったみたいでよかったです。
この暑さには参りますね。

やっと朝晩が過ごしよくなったような気もします。
お互いに体調に気を付けて、のんびりいきましょう。
ブン | 2015/08/11 4:07 PM
★ ブンさん、ありがとう&お久しぶりです。
大病した事ないけど、年々免疫力が下がってる感じです。
今年の暑さは特に辛く感じました(汗)

最近 朝晩は風が涼しくて気持いいですね。
お互いのんびり気楽に! コレで行きましょう(^^)/

ゆらりん | 2015/08/11 9:19 PM
今年は、ほんと暑さが異常ですね。
エアコンいれっぱなしで、体調もおかしくなるしね。入れなきゃ、もっと具合悪くなるし体調管理が大変です。
秋が、待ち遠しいね〜
あともう少し、のんびりいきましょう!
バンビーノ | 2015/08/11 11:06 PM
こんばんは、
久し振りにゆらりんルームがオープンしてて嬉しいわーーーい
今年の猛暑は異常じゃない?私も何とか生きてるって感じでしたよ(x.x)゜゜
PCはやりだすと気が付かないうちに長時間が経ってたりするから要注意だよね・・
なるべく、小刻みに時間を分けて書いてるつもりだけど、、私も気を付けなくっちゃ・・・
ブログは負担の無い程度に楽しみながら、、タイトル通り「のんびり行こうよ♪」ヽ(*>∀<*)ノキャ
日記感覚で何とかボケ防止のつもりで書いてるんだけど、、いつまで続くかしら、、
時々休憩も大事だよ、、、私もコメを閉じてお休みしたりたまには休んだりして行こうと思っています。こちらこそ、よろしくね、お姉さん☆^(o≧▽゚)oニコッ
マイペース | 2015/08/11 11:23 PM
★ バンビーノさん、ありがとう。
ほんとに! 今年は暑すぎですよね。
年と共に暑さに弱く成ったのかな?と思ったけど、
それだけじゃ無いと思う。
昔と比べて暑さの質が違って来てるもんね・・
エアコンと上手く付き合って行かなくちゃー ですね。

秋〜よ来い 早〜く来い♪
ゆらりん | 2015/08/12 8:57 AM
★ マイペースさん、ありがとう。
「一週間のご無沙汰です」(古ッ)・笑
この暑さは、人間が作った発展結果も有る気がします。

PCっていつの間にか1〜2時間平気で経ってるよね。
足を動かしながら・小刻みに書き込んだりとかしてるんだけどね〜
私は足がムクミやすいのかも? て言うか・・全身むくんでたりして!アハハ
大事に至る前に一寸リセットしてみました。

お互いにボケ防止の為、負担の無い程度にのんびり行こうね(^^)v
うん、たまには休養も必要! 
こちらこそヨロピコ・・ 体力無い姉より(笑)





ゆらりん | 2015/08/12 9:40 AM
ゆらりんさん〜〜
こんにちわ〜。
立秋も過ぎ、あの辛いほどの暑さも、朝夕は少しばかり凌げる頃となりました。
少しづつ、少しづつ今の季節に身体を馴れて行って下さい。
ストレスが良くないそうです。
ブログも自分の身体と相談しながら書き綴って下さいね。
私は・・・ゆらりんさんのブログから反対に元気を貰っています。



sakurabaaba | 2015/08/12 4:37 PM
★ sakurabaabaさん、ありがとう。
たしかに! 立秋過ぎた頃から朝晩いくらか涼しくなりましたね。
ムリせず序々に身体を慣らして行くわ。
いろんな病はストレスから!って言いますよね。
山・谷が無い人なんて、あんまり居ないだろうけど、
今の私は、まずまず平穏なので単に年かな?(笑)

私のブログから元気を!? こりゃあ光栄です。
こちらこそsakuraさんから元気と笑いを貰ってます。ホントよ♪
ゆらりん | 2015/08/12 11:11 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ