のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 雨の日はどう過ごそう? | main | 手書きの手紙 >>

散歩のアトはDVD♪

2015.06.26 Friday
午後から雨との事なので、早めに散歩兼ねてお買い物。

最初は涼しい!と思ったけど、歩いて行く内うっすら汗が・・

やっぱり梅雨なので湿度が有るんだろうなぁ
汗




 
午後からは「glee」(米・青春ミュージカル)のDVDを観た。

そういえば昨日はマイケル・ジャクソンの命日だったんですね。
 
それも有ってかどうか「glee] の中でのM・J曲も聴いた。

              

    それから↓これはマイケルのダンスで話題になった♪ 
    カッコイイし好きな曲の一つです。

「Smooth  Criminal」



1988東京ドームで観たマイケルを思い出した!!

彼は晩年いろいろ言われたけど、
  それはソレとして、まだ生きてて欲しかった
音符




 
音楽・映画・スポーツ | comments(4) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、
今日は小雨もパラついたりして思ったより湿度が高かったですね。夜になって本降りになってます&#9730;
私も買い物ついでに少し歩いたけど後は家でカメラの写真をPCに取り込んだり家の事で終わっちゃった。
「glee] は私、全部見たけど凄く楽しかった。
音楽とダンスは本当に素晴らしいよね。レベルの高さを感じます。
続編はないのかしら?数曲だけどウオークマンに散り込んで聞いてます。

昨日はマイケル・ジャクソンの命日だったんですか!?
何だかまだ生きてる気がして亡くなったなんて信じられないです
ゆらりんさん、東京ドームの公演行ったの?すげ〜(O_o)WAO!!!
チケットよく取れたわね!
マイケルの曲もウオークマンに入ってるのでよく聴きながら歩いてます。キング・オブ・ポップアルバム持ってます
ダンスもやっぱり世界一!カッコイイね!!ありがとう
マイペース | 2015/06/26 11:33 PM
★ マイペースさん、おはようございます。
雨の日は、なんだかんだ雑用が限りなく有りますね。
それも時には必要だもんね・・

あっそうそう マイペースさんはglee持ってて全シリーズ観たって言ってましたね。
私はスローテンポなので、ヒマな時少しづつ見てるの@@ アハッ
推理映画や人生を考える映画と違って 音楽聴きながら気楽に見れるから楽しいね♪

マイケル、実は息子と2回行きました(笑)
チケット入手の為 わざわざフャンクラブ入ったんです。アッハハ
「あの時私は若かったぁ〜〜」なんちゃって(^^)v
キングオブポップ、持ってますよー

マイケルに限らず、いろんなジャンルを聴いていこうね♪

 






ゆらりん | 2015/06/27 7:25 AM
凄い!!
マイケルのファンクラブに入って、2回も見たんですか。
ビックリです。

「glee」は、楽しいですよね。私も好きです&#9825;
元気をもらえます。
ブン | 2015/06/27 10:47 PM
★ ブンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。当時はどうしても自分の目でマイケル見たかったから・・
多分 頭がヘンに成っていたのかもね? アハハ

gleeは、気楽な気持で見れるから楽しいですね♪
ブンさん、いつもありがとう(^-^)/


ゆらりん | 2015/06/28 3:25 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ