のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 真逆くの環境 | main | 雨の日はどう過ごそう? >>

もしも自宅に・・

2015.06.13 Saturday
昨日は少し蒸してたけど、まあまあ過ごし良かった。

片道20分位のスーパー迄買い物ついでにウォーキング。。。

気のせいか? 今年は特にアジサイが綺麗に思える
ぴかぴかぴかぴかぴかぴか





FM聴きながら歩いていたら、一寸面白い企画があった。。

★もし夕飯に有名人が来るとしたら誰がいいですか?
  の質問にリスナーさんは・・・
              いくつかを紹介します。

*安部総理・・本音の要望を聞いて貰いたい。
*お笑い芸人・・楽しく食事出来そう。
*EXILEグル−プ・・全員じゃ部屋入らないから三人位。
*皇室・・ バライティー見ながら雑談したい。
*林先生・・ 勉強教えてもらいたい。

 まだ他にも沢山あったけど忘れちゃった:

  
         

ちなみに私は
*速水もこみち・・ 美味しいもの作って一緒に食べたい。
*マイケル・・・  身近でダンス見たい。
*真矢みき・・   諦めないで!と言われたい。
*家電芸人・・   色々詳しく聞きたい。
*小林克也・・   音楽トークしたい。
    他etc・・・

私の妄想なのでスルーして下さい (笑)



              秋に美味しくなる巨峰 (近くの果樹園で)
   準備OKなんですね。


 
独り言 | comments(12) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは
今外出先スタバからです!携帯からなので上手く送信できるかなあ?紫陽花が凄く綺麗だね!お見事ですわ?
私もラジオききながらいますキャハハ〜♪
来てほしい有名人が真矢みきはいいわね
そしたら私諦めないからさ(*゚ー゚)v
夢の夢BSB全員に来てほしいって……ありえねえ〜家帰ったらもう一度ゆっくりパソコン画面で写真見せてもらいますね!飛行機の画像はどうなってんのかな?またね
マイペース | 2015/06/13 1:55 PM
我が家に来て欲しい有名人。
速見もこみちさんなんて、イケメンで料理が上手で、確かにこういう人が来てくれたら最高かも(^_-)-☆
我が家の実家が代々木だった頃、同じマンションに歌手の因幡晃さんが住んでいて、秋田出身だけど、東京の親の家だと称して、よく両親のご飯を食べに来てました。
いきなり来るけど、気取らず優しい人。
因幡さんの家に遊びに来た有名人が夜中に「氷ください」「コップ貸して」などなど、本当にいろんな人がいきなり来てたわ〜〜≧(´▽`)≦アハハハ
今、来て欲しい人と聞かれたら、やっぱり因幡晃さんに会いたいな〜〜。
我が家では、彼のこと「ライオン丸」と呼んでたけど、今はそんな雰囲気はないわね。
ミポ☆ | 2015/06/13 3:06 PM
ご無沙汰してます。
足跡は残しませんでしたが、ゆらりんさんが更新するたびにおじゃまはしてたんですよ。

楽しい妄想は最高です。
私、、? ギャル曽根さんかしら、、(笑)
冷蔵庫の残り物で上手にお料理を作るんですよね。
私も色々と教わりたいですね。

ゆらりんさん、写真がとても素敵です(*^_^*)
かのこ | 2015/06/13 4:44 PM
★ マイペースさん、ありがとう。
携帯からでもちゃんと届いていますよ(^^)/
アジサイは種類が多いけど、それぞれキレイね☆

アハハ BSBやブルーノマーズが来たら食事どころじゃないわね。
ぶっ倒れちゃうよ(笑)
飛行機画像は Imeage Chefのアニメーションからです。
色々有って楽しいからぜひぜひ・・・


ゆらりん | 2015/06/13 8:28 PM
★ ミポちゃん、ありがとう。
えぇー! まさに有名人がご両親宅に来たのねー@@
因幡晃さんの”分ってください”は大ヒットしましたよね♪
テレビの人が身近に居ると親しみ湧くでしょう。

我が家は家には来ないけど、近所に十朱幸代さんとメーテルの声優さんが居ました。
テレビで見ると当時を思い出します。
もこみち君が来たら食事がノドに通らないかも? アッハハ

ゆらりん | 2015/06/13 8:53 PM
★ かのこさん、ありがとう。
わ〜お久しぶりです。 今、娘さんの所にいらしてるんですよね。
私も、かのこさんちには何時もおジャマしてるんですよ@@
読み逃げでゴメンネ。ペコリ;

足を骨折したそうで・・・大変でしたね。
ムリしない程度に、何処かにお出かけしてみてね。
お大事にして下さい。

ゆらりん | 2015/06/13 9:03 PM
こんばんは、再コメで〜す
あちゃあ、紙ひこうきのアニメーションはImeage Chefだったの?このサイト教えて頂いて使ってたのに気が付かなかったわ〜
サイトによって特徴があるから上手く使い分けたら楽しいわね
最近、あちこちサイトの夜遊びしてるからわけわかんなくなっちゃう((○。∀゚●)ァヒャヒャ
ありがとね、(*^-゜)v Thanks!!
マイペース | 2015/06/13 9:05 PM
★ マイペースさん、再度アリガトー
Imeage Chef 使った事あるってか(^^)
アカウント入力無いから無意識に使っていたのね。
私もアレコレ遊んでるから、訳分らなくなる事があるの。アハッ
こちらこそ色々サンキューです。、

ゆらりん | 2015/06/13 9:17 PM
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/06/14 2:07 PM
★ 鬼籐千春の小説・短歌さん、
ご訪問ありがとうございます。
ゆらりん | 2015/06/14 6:56 PM
わぁ面白い〜
福山雅治や大沢たかおが来てくれたら、緊張して何もできないでしょうね。
大泉洋さんだと楽しくお喋りできるかな。
やっぱり栗原はるみさんと一緒にお料理作れたらサイコーかな
バンビーノ | 2015/06/14 8:17 PM
★ バンビーノさん、ありがとう。
たしかに! 福山さんや大沢さんじゃアタフタするだけでしょうね(汗:)
栗原はるみさんも私は緊張するかも?
だって大ファンだから・・ お料理のコツや盛り付け教えてもらえそうね。

有り得ない事だけど、こういう妄想って楽しいですね♪(笑)
ゆらりん | 2015/06/14 9:56 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ