のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 成るように成る! | main | 変わり過ぎる天候 >>

雨とあじさいとライブ

2015.06.03 Wednesday
九州地方は梅雨に入ったそうですね。関東は週末前後〜?

5月が暑かったせいか、今朝は落ち着く雨の朝。

アジサイは雨が似合うね。

 


昨夜は友達と久々にLiveに行って来ました。

音楽は日頃よく聴いているけど、Liveはだいぶ行って無かった。

体調や雑用、年と共に(?) 少し億劫に成って来てたスマイル 
アハハ

でも今回はひそかに応援してた某男性ディオが
      諸事情で今月末で解散するから・・・

場所は、地元の文化・歴史等を発信する古民家風スペースで。

 

二人仲良く とても心地よいハーモ二ーなのに残念!

色々厳しい現実が有るんでしょうね〜

それぞれ音楽は辞めず、今後も♪関わっていくとの事。

形は変わるけど私は陰ながら応援して行こっと
やかんさん

     

昨夜は老若男女 顔見知りの音楽仲間が沢山居て嬉しかった(^^)

やっぱり音楽っていい! 

     
       








 
音楽・映画・スポーツ | - | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -
ブログランキング・にほんブログ村へ