のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< ようやく気候が安定・・かな | main | 1+1=2以上だった@@ >>

今からUV対策だって

2015.04.23 Thursday
良い季節になって来ましたねチューリップ  何処かお出かけしたいな〜♪





でもね、これからのお出かけは油断大敵!!
紫外線が強くなって皮膚や目など悪影響があるって


特に40代位から、年を重ねるごとに深刻との事><
 (シミ・シワ・たるみ・他諸々・・・)

       


帽子・日傘・UVクリームなど上手く利用して
                この季節を楽しもう♪
 



   昨夕の雨上がり。 偶然見えた虹(自宅から)

(大~きく半円を描いていたけど、全体は撮れなかった;) 

   何か良いこと有るといいな〜☆(*^。^*)




 



 
日常・生活 | comments(10) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、
今日は暑かったですね
眩しくて気持ちが良かったけど紫外線を感じましたよ
私はいつも帽子は欠かさず被っています(*^^)v
シミ・シワ・たるみは既に深刻な状態です・(ノД`)・゜
UV対策は健康の為にも大事なんですね・・・
ズボラな私ですがUVサングラスを今年は買おうかな
素敵な虹ですね!グッドタイミング☆^(o≧▽゚)oニコッ
きっといいことあるかもよ〜(*^-゜)v
マイペース | 2015/04/23 8:43 PM
★ マイペースさん、ありがとう。
今日は初夏みたいだったね;暑ッ〜
マイペースさんはいつも帽子のイメージが有るから、
お肌は同年代より若いんじゃないかな?
私は、真夏だけ帽子だから三大老化現象は進んでいるかな? アハハ
サングラスねー 目も大事にしなくちゃだよね。

ベランダで偶然見た虹☆ 空いっぱいで思わずパシャリ!
ここんとこ凹み気味だったので元気もらった感じです(^^)v

ゆらりん | 2015/04/23 10:38 PM
やっと気持ちの良い季節になりましたね。
ホント、どこかにお出かけしたい気分です。

そして、私は手袋も必需品です。
皺はしょうがないけれど、日焼けだけには気を付けようと…(無駄な抵抗をしています)
ブン | 2015/04/24 8:04 PM
★ ブンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
今が一番いい季節ですね。
何処か遠くでもいいし、近くでも充分今の空気を味わえますよね♪

紫外線は敵だけど自分でケアするしか無いんでしょうね。
手袋は見逃しがちだけど、言われてみれば必要だわ。
手で年が分るって言うもんね〜(汗)
いつもありがとう。

ゆらりん | 2015/04/25 11:16 AM
旅先の長崎も初夏のようで暑いくらいでした。
日差しがきつかったです。
帽子・首にはストール・手袋はめて紫外線予防してたけど、私!紫外線吸収力がいいみたいで(泣)
シミになるのが怖いで〜す。
バンビーノ | 2015/04/25 11:25 PM
★ バンビーノさん、ありがとう。
長崎からお帰りなさ〜い。
やっぱり長崎も初夏みたいだったんですね。
完全UV対策しても、完璧って訳にはいかないですよね。

若い頃は、わざわざ海で日焼けしてたのがウソみたいね(笑)
お互い出来る範囲で日焼け対策していきましょうね。
いつもありがとう!

ゆらりん | 2015/04/26 9:28 AM
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。
また、ブログ再開しましたのでお付き合いよろしくお願いいたします。
ほんと、シミ、ソバカス、シワは怖いわ〜〜。
と言う私、今まで、あまり紫外線対策をしなかったの。
今年は、ちょっと真剣に取り組もうと、UVカットクリームや帽子を買いました〜〜(笑う)
画像、どれも素敵。
私はカメラ持ち歩きもしなくなりました。(反省)
ミポ☆ | 2015/04/28 5:53 PM
そうそう、私のPCの調子が悪くて初期化しちゃいました。
ゆらりんちゃんやマイペースさんが教えてくれた画像加工サイトのお気に入りが消えちゃったので、またサイトを教えてくださいませ〜〜(ペコ)
ミポ☆ | 2015/04/28 5:56 PM
★ ミポちゃん、わーぃお久しぶり!
来てくださってすごく嬉しいです♪
お元気そうで良かったわ。
私も頻繁に更新してないけど、これからも宜しくお願いしま〜す(^A^)

急に暑くなってシミ・シワも気になるけど、
気温の変化に少しバテ気味です;
今からこれじゃ先が心配だわ。 トホホ・・

PCが初期化しちゃったのね>< そりゃ大変だったでしょう?

画像加工のサイトは「http://www.fotor.com/」です。
でもね、数ヶ月前からだったかな?
IDとパスワードを入力する様になったり、方式が少し変わったの。
いろいろやっていくうちに分るかも?
あと、他の加工サイトも有るので試してみてね。

マイペースさんは私より詳しいと思うよ(´‐`)v
私、あんまり詳しくなくてごめんねごめんね〜 ペコリ;
コメありがとうー



ゆらりん | 2015/04/28 8:43 PM
さっそく、ありがとう。
そうそう、このサイトです。
たいていのお気に入りはバックアップしてるけど、ここ1年ぐらいはしてなかったし、サイトの名前も忘れて探せなかったの〜〜。
お世話かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミポ☆ | 2015/04/28 9:49 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ