のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< シンデレラタイムオーバー☆* | main | 書き納め >>

家でゆっくりがいい。。

2014.12.24 Wednesday
『Marry  X'mas♪』クリスマス    一応言ってみた(笑)
 
    
 
・・・と言ってもうちは特に変わりなし(^.^)

少しだけケーキ食べて、普通にテレビ見てた。

去年は六本木けやき坂のイルミとか行ったけど・・

でも先日夜 出掛けた事だし寒いから今回は家でゆっくり☆

これから先も、そう成ると思う。 億劫だから・・

      


ところでこの時期 毎年楽しみにしてるTVが有ります。

小田和正「クリスマスの約束」(25日 TBS・12時前)

小田さんが、いろんなアーティストを招きコラボしたりの番組。

夜遅いのでいつも一人で観ます。むしろ一人で観たい(^♪^)

  


クリスマスSongは数え切れない程あるけど、

定番の「Last・X'mas」他、何年経っても色あせないですね♪

今回は定番って程では無いけど、よく耳にするし好きな曲です
ハート

「Please  come  home for  X'mas」イーグルス
https://www.youtube.com/watch?v=FtzgfFa8NXI


        

 みなさんは、どんなイヴをお過ごしですか?






 
音楽・映画・スポーツ | comments(8) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

Merry Christmas!!
私もXmasのイルミを見に行きたいと思ったけど寒くてそんな勇気ありませんでしたo(〃>。<)o!!
家でまったりが最高なお年頃になりましたわね、私達ヽ(*>∀<*)ノキャ
娘と孫がやってきてバタバタしたXmasイブでしたが今夜は静かなXmasを迎えられそうです(*^_^*)
小田和正さんの番組、知ってはいましたが見たことないっす(x.x)゜゜良さそうだよね・・・
イーグルスのXmasソング、、Good !Good !
ハートに浸みこんでしびれる〜〜
アニメーション、素敵だね〜これもGood (@^^)/~~~
マイペース | 2014/12/25 1:12 AM
おはようございます。

私もおうち大好きです。
この頃特にね、、、昼間は一人だしのんびり出来ますものね(笑)

好きな番組を一人で見るのって最高です。
主人が床に入ってからというと寝不足になってしまいますが、、、一人の時間っていいですよね。

私、いつから一人が好きになったか、自分でも「謎」?です(笑)

またおじゃましますね☆

かのこ | 2014/12/25 7:47 AM
おはようございます♪
我が家もなんてことないイブでした。
ゆらりんさんの可愛いブログでクリスマス気分満載!
ありがとう。これで十分です。

テレビは一人で観たい!
私も夫が寝たら自分の時間。まったり、テレビを見ます。
だから時々遅く寝る夫にしびれを切らします。
早く寝てくらないかなぁ〜
ブン | 2014/12/25 8:32 AM
★ マイペースさん、おはようございます。
あ、今日までメリクリだったね。すっかり普通モードに成ってるわ(笑)
マイペースさんは、お孫ちゃんが来てたのね。
それはそれで賑やかで幸せな時間だし 楽しかったと思います♪

子供が小さい時が花だった〜〜 アハハ
もうこの年代になると、家でまったりが一番いいよね。

イーグルスの曲、キラキラ感じゃないけどなんか良い
と思う♪
アニメーションも褒めていただいてアリガトサンタ(^o^)/



ゆらりん | 2014/12/25 8:55 AM
★ かのこさん、おはようございます。
おうちに居るのが一番落ち着くね。
しかも一人が・・・(笑)

昔は仲良し友達や職場などの友達と居るのが楽しかった♪
今もイヤって訳じゃないし大切な事だと思う!
でも、無意識に気を使っているんだね。
そういうのが億劫で、疲れて来たんじゃないかしら?

適度に、一人時間と数人時間を楽しみましょう♪

ゆらりん | 2014/12/25 9:10 AM
★ ブンさん、ありがとう。
最近とくに、イベント事はメンドクサク成っちゃった(笑)
子供が小さい時は、プレゼント買ったりケーキ作ったり・・それなりに楽しかったけどね♪

早い話「年」っていう事?! アチャー
ま、その年代に合った居心地よいライフスタイルでいいんでしょうね。

遅く寝る夫にシビレを切らす! アハハ・・大うけ\(^О^)/
ゆらりん | 2014/12/25 9:26 AM
メリーXmas〜
私も昨年は六本木にイルミネーション見に行ったけど、今年は寒くてダメ〜 誘われたら行くかもだけど。幸いなんのお誘いもなかったので
夜は家でゆっくりがいいよね!
バンビ−ノ | 2014/12/25 8:30 PM
★ バンビーノさん、ありがとう&メリークリスマス♪
そうそう お誘いがあったら行くかも?
先日も言ってたように、この時期夕方から出かけるのは億劫だもんね。
年々、おうちで過ごすのが好きになりそうな気がしま
す。

気候のいい昼間なら、なるべく出なくちゃ!とおもいます。
しばらく必要以外は冬眠してます(笑)

ゆらりん | 2014/12/25 10:00 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ