のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 地元・無農薬のフードセンター | main | シンプルを目指して! >>

同窓会状態でした♪

2014.11.23 Sunday
「今日は暖かくなるよ」って感じの穏やかな日の出でした。

案の条、昨日・今日はポカポカ。。  こんな日はお出かけ日和。

 

 応援してるアーティスト3組のライブを 友達と聴きに行って来た。 

                        

カバー、オリジナル、ロック、バラードなど・・・約4時間近く音楽三昧♪

会場は顔馴染みの人が多く、同窓会状態でした。


途中の休憩時間は4人で一寸外へ出て、カフェでお茶した

お店近くは紅葉真っ盛り!

 

後半のライブが終わってから、アーティストさん達とも雑談。

改めて、生の音楽っていいな〜と思った一日でした。


五感が活性化して、カラカラの心身が潤った・・・気がする。

           
音楽・映画・スポーツ | comments(2) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、
まあ、ゆらりんさん、4時間も音楽堪能して来たなんて今でも余韻に浸ってるんでないの?
顔なじみばかりの同窓会じゃ、盛り上がりますね
アーティストさんとも雑談ってオフ会にでも入ってるのかな?
息子もあっちこっちと都内や地方にまでライブ三昧ですっかり顔覚えられててステージから「おお〜来たか」などと声かけられたりするって言ってたわ
仲間も顔なじみで楽しそうだよ、、私の知らないバンドばっかだけどねヽ(*>∀<*)ノキャハハ
思い切り大好きな音楽で弾けるのは全身が活性化されて元気がでるね、、ブログも楽しそうなアニメで面白い
マイペース | 2014/11/23 9:25 PM
★ マイペースさん、ありがとう。
休憩もあったから、4時間ぶっ通しって訳じゃないけど
心地よい音楽やトークで、長くは感じなかったですね♪
オフ会とかは全然入ってないの。ネットのヤリトリも無し。
ただ、地元の音楽好きがライブに来て自然に顔見知りになっただけ。ポップスや洋楽好きが多いと思う。
シニアも結構いるので、家庭事情や体調に合わせて行ける時に行く!そんな感じです。

マイペースさんの息子さんは、若いから遠くまで行くんだね。いいな〜 
しかもメジャーアーティストに覚えられるって嬉しいよね


音楽は、脳の活性化にも良いから、大いに聴きましょう!歩きながらのウォークマンも普通に歩くより良いんだってよ(^A^)♪
有酸素運動と五感の刺激!Good! 

 

ゆらりん | 2014/11/23 11:01 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ