のんびり行こうょ♪           

   日々の事・独り言・・ 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.02.04 Saturday


- | - | -
<< 年末だけど・・ | main | 2014・スタート! >>

書き納め

2013.12.29 Sunday

早いもので今年もあと3日。 いよいよカウントダウンですね。
今日は買い物や、掃除の仕上げです(特に見える場所ね) 

今年一年色々な事があったけど、
全体的には、健康で幸せな良い年でした
 


お正月は、初詣や義姉の家に行ったり、

息子夫婦達が来たり・・何かと落ち着かないかな〜


ところで今年のブログは

一旦今日で書き納め
とさせて頂きます。

この一年、ご訪問下さった皆様

つたないブログを読んで頂いて
   本当に有難うございます。感謝です

 
         

年明けて数日したら、お目にかかりたいです。
その時は 又お気軽にいらして下さいね(^−^)


                          (福寿草)
花言葉は永久の幸福、幸福を招く」






ごあいさつ | comments(8) | -


2017.02.04 Saturday
- | - | -

この記事に対するコメント

いよいよですね。
嬉しいような嬉しくないような大晦日。
ゆらりんちゃんも準備で忙しいみたいね。
私も今日はちょっと掃除に頑張りました(〃´▽`〃)ノ♪
皆さん、素敵な新年が迎えられますようにお祈りします。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくで〜〜す(〃´▽`〃)ノ♪
ミポ☆ | 2013/12/29 4:43 PM
ゆらりんさん、今日でブログの書き納めなんですね
一年間、大変お世話になり有難うございました。
ゆらりんさんの穏やかな優しい思いが伝わるブログやコメントにいつも癒されて参りました。
今年一年間健康に過ごせたことにホントに大感謝ですね〜〜うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も明日で書き納めにしようと思っています。
親しくしていただいてホントにありがとう(*゚▽゚*)
また来年お会いしましょう〜よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
マイペース | 2013/12/29 4:52 PM
何かと気ぜわしい年の瀬がやってきましたねー。
嬉しいけど、メンドクサイ^^;
でも、今年ももうひと踏ん張りがんばりましょう。

今年も仲良く遊んでいただき ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
いもねー | 2013/12/29 5:39 PM

★ ミポちゃん、ありがとう。

確かに! 嬉しい様な嬉しくない様なですね。
ミポちゃんもお掃除してたのね。
私、日頃のツケで掃除が大変でした(笑)
おかげでサッパリ! やる時きゃやるのだ!アハハ

こちらこそお世話様になりました。
来年も楽しいブログヨロシクお願いしま〜す♪

どうぞ良いお年を迎えてくださいね(^A^)/
ゆらりん | 2013/12/29 6:19 PM

★ マイペースさん、ありがとう。

こちらこそ大変お世話様になりました。
ブログ褒めて頂いてありがとう。 照れますな〜(汗)

うんうん、お互いに健康に過ごせた事が一番幸せですよね♪
マイペースさん、来年も再来年も・・ず〜っと元気でいて下さいね。

ぜひ良い年を迎えて下さい(^-^)v
来年もヨロシクお願いします♪


ゆらりん | 2013/12/29 6:33 PM

★ いもねーちゃん、ありがとう。

あと少し、気ぜわしい日々ですねー;
焦るわりにメンドクサ病が時々顔を出すワタシ(笑)

こちらこそ いもねーちゃんに遊んで貰って有難う!
ホントは私が姉ちゃんなのにね〜 アハハ

来年もヨロシクお願いします。
どうぞ良いお年を迎えて下さいね♪

ゆらりん | 2013/12/29 6:46 PM
おはようございます♪

ゆらりさん、楽しいブログ生活を過ごさせて下さってありがとうございました。 この一年、とても楽しかったです。
ゆらりさんには色々教えて頂きました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい☆♪
かのこ | 2013/12/30 7:25 AM

★ かのこさん、ありがとう。

こちらこそ、楽しくお付き合い下さって有難うございます。
私の知らない景色や風習、とても勉強になりました。

来年もヨロシクお願いいたします。
どうぞ良いお年を迎えて下さいね(^O^)ノ
ゆらりん | 2013/12/30 10:55 AM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ